11/15 CRAYONPOP present 2nd POPCON in Tokyo

• AD CRAYONPOP
  • HIT 10526
  • 2013.10.24 01:46
クレヨンポップがついに日本ライブ公演!!

皆さんお待たせいたしました!クレヨンポップが11月15日(金)東京・お台場に戻って来ます!
一部はクレヨンポップが応援する日本のカバーダンスチームの公演が行われます!
二部は皆さんともっと近づきたいというクレヨンポップのメンバーの意志を込めて、
無料でクレヨンポップのイベントが行われます!

無料チケットは11月1日からクレヨンポップの公式イベントサイトからダウンロードが可能です。
(ダウンロードサイト、その方法などは後ほど告知する予定ですのでご確認お願いします)

クレヨンポップの公式イベントサイト -> http://www.chrome-ticket.com

より多くの皆さんとお会いできることを心よりお待ちしています!!

*************  EVENT概要  *************

タイトル : CRAYONPOP present 2nd POPCON in Tokyo

日時 : 平成25年11月15日(金)

1部 【CRAYONPOPと一緒に観る ~ 「CRAYON CUP」 COVER DANCE EVENT】
                17:00 ~ 19:00

2部 【CRAYONPOP present 2nd POPCON in Tokyo】
                19:00 ~ 20:30

会場 : お台場 Zepp DiverCity 東京
        〒135-0064 東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ

料金 : 無料 (11/1からクレヨンポップ公式イベント応募サイトからダウンロード可能です。)

共同主催 : Chrome Entertainment / Korean Fantasy

共同企画 : 株式会社DIPACK / KIOKJAPAN

協力 : I's Network

CRAYONPOP present 2nd POPCON in Tokyo
上記のライブ開演時刻は【19:00】を予定しております。
※入場無料
※入替なし
お席はスタンディングとなりますので、前の方で観覧をご希望のお客様はお早めにお越し下さいませ。
※参加チケットは、11/1(金)よりCRAYON POP公式HPにてダウンロードし入場時画面を提示して頂きます。
※当日、定員に達した場合は入場をお断りする場合も御座います。ご了承お願い致します。
※CRAYON POPのグッズ販売時刻は、16:00〜17:00を予定しております。

上記のお問合せ時間以外の対応に関しましては、Mail:kiok@dipack.jp迄ご連絡お願い致します。
twitter facebook
LV 4 ベック
平日か~行きたいけど無理だよ!
見に行ける人、楽しんできて下さい!!
レポート待っています~。
LV 5 きんのすけ…
これが正式な日本デビューになるんですか??
ともあれ、無料というのはいいですね。若い人たちも来られる!
みんなに、生の彼女たちを見て感じてもらいたいです。
AD CRAYONPOP
申し訳まりません。
今回の公演はEVENT公演になります^^
LV 4 shibahide
やっと、発表ですね!無料とは、さすがクレポ!
神戸から、なんとか参加します!
LV 1 マーサル
休みが取れればいいけどな~
Zeep 行きたいな~
LV 6 zoropop
これクレヨンポップが出るのは2部ってことですか?
1部はカバーダンスイベント?
AD CRAYONPOP
1部はクレヨンポップが審査委員になってカバーダンスチームと一緒に進行する予定です。
LV 6 FIGHTY
い、行けない、、、、。親族一人殺そうかな、、、。
LV 4 TADA
キター!! 待ってましたー!!
つ、ついに!! やったー!!
神様ありがとー!! 絶対行きます!!
LV 1 erita
計3時間30分も!\(^o^)/
でも1部は間に合わないから途中参戦できるなら行きたいぞ~
LV 3 YamaGummi
絶対行きまーす(*^^*)
LV 1 gurugurudancers
ダウンロード方法告知お待ちしています!
LV 2 draco
運営の方に質問があります。
延期になった8月のイベントのチケットの件です。
払い戻ししていないチケットは11月の公演に振り替えられると言う事でした。
今回のコンサートは無料と言う事ですが、どのような扱いになるのかお教え下さい。
延期になったイベントは7回ですので複数枚のチケットを持ってる人も多いと思います。
その辺も含め11/1の応募用サイトオープンまでに告知いただければチケット所持者の混乱も無いと思います。
よろしくお願いします。
LV 5 Papa4minute
スタッフの皆様。私は夏のイベント・チケットは持っておりませんが,ファンの皆さんが気持ち良く応援できるように,曖昧な部分は払拭頂きたいと考えます。どのような取扱いをされるのか,方針のようなものがあれば,明確にして頂きたいと思います。
LV 1 KPOPPER
今頃知りました・・・・・・・だから全ての予定をキャンセルして30日参加します。ZeppDiverの前に本場のノリを予習してきます。
LV 5 Papa4minute
KPOPPERさん,凄いですね。私も現地参加ができるレベルになりたいです。
LV 5 KOHH
会社を休む算段しなければ!!とにかく11月1日のDLですね! o(^^o)(o^^)o
LV 5 じょじょ子
平日は無理です...><
行けないなんて残念です...

グッズは通販販売など行うのでしょうか??><
LV 1 sungje1117maram…
絶対行きたいです!(*^^*)♪
LV 3 crapasrock
自分も8月のイヴェントを返金せずに11月に振り替てもらったので、早くこのイヴェントと
8月のイヴェントの関係性をハッキリさせて欲しいです。
ちなみに返金を希望した人はお金とかちゃんと返って来てるんですかね?
LV 1 mitty
めちゃめちゃ行きたいー泣
九州にもぜひ来て欲しいです♪
ウェイちゃんに会いた〜い♡
LV 2 miyul
わぁ―♪楽しみ( ´∀`)/~~
平日かぁ(>_<")
でも、なんとかして行きます(*・∀・*)ノ
LV 4 Chiibom
行ける方が羨ましいです!
楽しんで来てください♪

九州の方にも来て下さい!!!!!!!!!!!
LV 1 take
有給とって行くしかないでしょう!
でも無料で多数ダウンロードする人いたらどうなる?
定員は決まってるのですか?
LV 4 TADA
「九州」って単語が出てきてうれしいです! なかなか九州まで来てくれるアーティストさんは少ないですよねね。いつか来てほしいです!今回は、九州から駆けつけるバイ!!
LV 1 mikanbox
うわぁ~行きたい。 友達誘っていきたいけど平日か…。厳しいなぁ(´Д`)
LV 2 hideyon
仕事終わったらそのまま参戦させて頂きまーす。
ちょっと遅れそうですが、無料なので入場制限されてたら辛いですね。。。
LV 9 eiichih
Zeppダイバーシティは、スタンディングで2000人入りますね ^^

ところで、
  ※入替なし
  お席はスタンディングとなりますので、前の方で観覧をご希望のお客様はお早めにお越し下さいませ。
とは、1部と2部の間で入替え無しということでしょうか?
LV 5 shibahide
え〜
5時はサラリーマンには厳しいですね!
ダウンロード数は調整するんでしょうか?
一人一枚なんですか?
神戸から参戦して、入場制限は泣くに泣けないですよ
LV 4 TADA
eiichihさんはかなりの情報通ですね!ありがとうございます!2000人入るなら安心して行けそうですね! でも先着順になるんですかね?
LV 5 MasamiCrayon
スタンディングで4時間かぁ・・・
正直自信が無いです。ペコッ ((●| ̄|_ _| ̄|●)) ペコッ
LV 1 moeko
是非行きたいです(^∇^)!
前回の新大久保で販売したけど新宿では販売されなかったグッズが出ることを期待してます(^ ^)
LV 1 キョウ
1部の参加は厳しいですね;;
2部からでも入れればいいんですけどね。
他の方も言ってましたが、夏のチケの振り替えも、どうなるか気になります。
「前の方で観覧をご希望のお客様はお早めにお越し下さいませ。」と、、
私は早くいけませんが、早く行く方は、整理番号がないとずっと並んでいなくてはなりませんね。
徹夜でますよね~ ^^; 前で見るのは大変?
LV 1 99mylo99
待ってました(^O^)
休みがとれたので、絶対行きますよー!!
LV 1 take
無料でもをキャパ以上のダウンロード数にならないよう制限してくれないと…。
遠方から高い交通費払って有給とって行って入れませんじゃ…。
LV 6 きんのすけ…
今までのライブを見ている限り、たとえ無料でも会場がいっぱいになるとは思えません。
8月のライブから急激にファンが増えたとも思えませんし。
応募者はみんな入れるとは思いますがねえ。
ただ、第1部にあのグループが出るとすると、ちょっとやっかいになるかも・・・
LV 2 マーサル
あの~ 独り言程度ですが~
私は8月のライブ中止の件は半分払い戻しにして、
4枚分を11月分に残してもらいました。

払い戻し分はすでにメールでやり取りして
銀行口座に振り込まれてます。

11月のライブの件は「ソワレ倶楽部」で運営しているので
多分ですが 今回の15日の公演は勝手な想像ですが
全くの別物だと思っています。

一応問合せが「ソワレ」に載ってましたので…
soiree2011@yahoo.co.jp
てす。

私は連絡を待つ事にしてます。
グッズ販売は16時からだと、一人で並んでる人は早く並んでもきついですよね?
ある、時点で整理券なんかを発行してくれれば、安心してグッズ買えると思うのですが
LV 1 yoko3
小学生の娘と参加したいのですが・・・・なにぶん身長が(^_^メ)

ダイバーシティの2階席を解放してもらうことは出来ますか?
LV 4 TADA
何もかも先着順だと、何時間、何十時間って待たないといけないんですか?それはキツいですねぇ。遠方から来る人は無理でしょ! 抽選して、整理番号順だとイイんですけど。 以前に行われた公演もこんな感じですか?
LV 2 draco
今まではネットなどで購入する整理番号付きの有料チケットでした。
入場も整理番号順でしたよ。
LV 2 draco
2000人規模のイベントでグッズ販売時間が1部の開演直前の1時間では販売と入場の両方に混乱が起きそうです。
販売スタッフ(レジ)を多数用意するか、1時間内に売り切るくらいの数量しか出さないなら別ですが。
LV 5 mackypop
何とか時間を作って参加します。
当日のグッズ販売、入場については混乱なくスムーズに進む手段を運営スタッフの方々が考慮して頂いていると信じています。
LV 7 zoropop
なんかめちゃめちゃになりそうですねw
LV 5 TADA
dracoさん、情報ありがとうございます! そうなんですね。じゃあ今回も同じようになれば、入場に関しては問題なさそうですね。後はグッズ販売か! 以前のグッズはほとんど出回ってないですよねぇ・・・ なので、今回のグッズは絶対欲しいので、いずれにせよ早く行くに越した事はないですね。
LV 6 FIGHTY
グッズは中に入れなくても買えるんでしょうか?
LV 1 keikun
定員は何名ですかね?11月1日はパソコンが繋がらなかったりして。
LV 2 kottsunsoyul
グッズ欲しいのに時間が…(´・・`)
だれかに頼むしか……
LV 3 Callawayfan
8月の新宿ライブの時から比べると現在のCrayon Popの注目度は100倍以上かも?
整理券無しで単純に「並んだ順」にすると大変な事になりそうです。
もちろん、徹夜組も続出、間違い無し!
もしも、枚数無制限(総枚数)で入場券をダウンロードできるとしたら
入れない人が続出で暴動が起きるかも?

事故やクレームなど、つまらないニュースの元にならない様、主催者様には熟考をお願いしたいです。
少しですが、皆さんに疑問に・・・答えになるか?

ダウンロードサイトは、韓国の無料コンサートの時と同じ形になるようです。クロムで用意したサイトです。
韓国コンサの場合、最初に上限数が表示されていて、ダウンロードされると減っていき、残り何枚と表示されていました。
つまり上限が設定されます。規定数ダウンロードされたら、入場券は発行されないとおもいます。
zeppダイバの定員は約2000です。

入場方法については、私も上の方と同じように、非常に心配しています。私なりの疑問点をメールで問い合わせしました。

今回の無料コンサートは、クロム代表の、皆が幸せに、そして楽しくクレヨンポップを応援しましょう!という、
代表の新しい素晴らしい発想の元に、苦労して行われるものだと思いますので、ぜひ別の部分で不満が出たり、
事故が起こったりしない事を、心から願っています。
LV 6 Papa4minute
eiichihさん,貴重な情報ありがとうございます。
定員2000名ですと,相当競争率高そうですね。ダウンロード開始時点から数分間の勝負ってことですよね。
ほとんど抽選に近い状態かも知れません。
無理かなぁ~~~
LV 10 eiichih
自分は、あまり客観的に見ることが出来ないのですが、
2000枚、そんなにすぐ無くなりそうですか? そんなに知名度が! O_O!
LV 1 gastunk
やっぱり平日でしたね この日の為に10月休日出勤しておきました(^^ 15日は代休取って行きますよー楽しみです
応募当たるかなぁ・・・・・
LV 1 shintaro
11月15日、仕事の予定すべてキャンセルしました。
なんとか1枚・・・getしたいです!
LV 5 Halu3
CRAYON POPのグッズ販売時刻は、16:00〜17:00
会場が16:00 開演が17:00

これだと物販とイベントが競合しているので、グッズ販売を1時間はやめて15:00~16:00にしていただけないでしょうか?
ところで、ダウンロード開始時間は11/1の0:00時でしょうか?
2000人は微妙な数ですね!
平日開催を考えると、大丈夫な気もしますが、無料が曲者ですね。
とりあえず、ダウンロードだけする人が増えると、ヤバイかもですね!
なんとか、ゲットしたいです。
LV 3 miyul
2000人ですか(>_<")
平日なのでなんとかなりそうですが、無料ですからね(^-^;
応募する人多いかも・・・
グッズ販売が開場の時間と同じなのがネックですね。
混乱が起こらなければいいですが、
LV 6 きんのすけ…
私はむしろ、会場が埋まらないように思います。
Zeppが埋まるなんて、相当の歌手じゃないとムリです。
客観的に見てそれほど知名度はないですよ。
しかも、平日。

でも、混乱は確かに心配です。
過去の日本でのライブも、仕切りが今ひとつだったように思いましたから。
仮に定員が2,000名だとしても「無料」なので日本全国(韓国や台湾も?)から「行けないかもしれないけど、とりあえず・・」と思ってダウンロードする数も多いはずです。
もちろん、主催者側も「ダウンロード数=来場者数」とは思っていないはずで、ダウンロード上限数は定員より多く設定するはずです。
ただし、誰にも予測できないのは「何%が実際に来場するのか?」です。
こればかりは「過去の実績」はアテになりません。^^;

果たして、主催者はダウンロードの上限枚数を何枚に設定するのか?
もしも、定員と同じ2,000枚だったら、ガラガラになる可能性もあると思います。^^;
LV 1 まひろ
休みなので、行きます( ´ ▽ ` )ノ楽しみ( ´ ▽ ` )ノただ、11月の振替どうなるのか知りたい(>人<;)
LV 2 P☆
会員登録は誰でもできるし下手すれば複数アカウント取ることもできますよね。
この方法なら定員終了→オークションで1万円出品なんて事も出てくる可能性が・・・・
無いと信じています(>_<)
LV 10 eiichih
・11月公演に対するチケットは11月1日午後7時からクレヨンポップ公式チケットのサイトからダウンロードが可能です。 (枚数限定)  (「クレヨンポップ8月/11月のチケットに関するお知らせ」より)
・グッズ販売と入場方法については、再度検討して、こちらで発表頂けるそうです。
LV 1 yoppy
なんとか有給とれました~!今からとても楽しみにしてま~す(^O^)
LV 1 papa3
家族全員でファンなので参加したいと思っています 私と奥さんは携帯があるのでDLできますが、小学生の娘が携帯を持っていません DL方法はどうしたらいいのでしょうか 1つのスマホで2名義のDLと表示は出来るのでしょうか?
LV 1 natsu
小学生のソユルファンです ママとパパと11/15参加したいです 韓国に家族で行ったときにクレポを見てファンになりました
LV 7 きんのすけ…
小学生のファンって、うれしいなあ。
でも、立ち見だから小さい人は見えないかも知れませんね・・・
今回も女性エリアとか子どもエリアを作ってくれるといいのですが。
私はきつねの帽子を被って、きつねの人形を持っているので、会場で見つけてみて
パパより年上のおじいちゃんだけど(^_^;)/
LV 3 JunChan
枚数限定って事は、会員のみって事だろうな。
ただし、重複ユーザの監視はどうしているのだろう?
まあ、ボスの事だから・・・何にも考えていないだろうwww
LV 2 ipmb1u
zeppって トヨタの隣のところじゃなくて、ガンダムがある方ですよね? さすがに 埋まらないと思います…
2000人ってかなりの量ですよ
現在とは比べ物にならないほど注目度が低かった新宿ライブが 有料でも約800人来た事を考えると
大ブレークした今、しかも無料!なら2,000人で余裕があるとは思えません。^^;
LV 1 manana
こんばんわ!11月15日.
行きたいと思ってます!!
今日、ファンクラブに入ったばかりなので、分からないコトがいくつかあります!!
Q1…11月15日のコンサートは、無料でチケットが手にいれられるのですか??
Q2…皆様のコメントを見てると、競争率が高いと予想している方が多いようですが競争率はやはり、高いでしょうか??
教えてください!
LV 7 きんのすけ…
Q1…上に無料って書いてありますから、無料だと思います。郵送か発券の手数料はいくらかかかるでしょうけれど。
Q2…競争率はいろいろな意見があるように、誰にもまったくわかりません。でも、先着順だと思いますので、競争率は関係ないです。11月1日午後7時からTOPページの右下のチケットサイトで申し込みを受け付けるようですね。
LV 1 KANZENBAN
自分ガラケーなんだけどどうしたらいいんだろう。
PCでダウンロードしたやつをプリントアウトした紙とかじゃダメなのかなぁ…。
LV 5 supermikky
自分もガラケなんでかなり気になってます。
そこら辺の詳しい情報、はやく欲しいですね。
LV 3 smagik
11月1日か~ドキドキしてきた、11月15日は楽しかった~の、ドキドキに変わっってくれる事を祈るしかないな。
日本だけでなく韓国からも来るでしょうから、無料で2000はきついんだろうな~、チケットのダウンロードって何するのか解らないんだけど大丈夫かな?、これについて書いてる方いないかな?。やばいっ、だれか~AED(心肺蘇生装置)持って来て~(笑)。
LV 1 manana
質問があります!
チケットは一枚しか取れないのでしょうか?
学生なので、親と行こうと思うのですが、チケットは二枚、とれますか??
前回の質問もそうですが、私は学生なので、よく分かりません…
大人の方の答えが頼りになります!
見た方は、是非コメントお願いします!
傷つける言葉は求めていません
LV 7 きんのすけ…
枚数制限はあるようですが、それが何枚になるかはまだ公式にアナウンスはされていません。
でも、2枚は大丈夫みたいですよ。問い合わせた方がいるみたいなので。
LV 1 KINOKO
私が問い合わせたところ、このようなご返信が来たので、二枚は大丈夫だと思います
有難う御座います。
2枚は問題御座いません。枚数制限は御座います。
11月1日発売時に詳しい詳細も同時発表させて頂きます。
WEBにて発表していきます。

御確認の程、宜しく御願い致します。

わたしは高校生です
父とわたしがクレポが大好きなので一緒に行きたいと思っています
お互い親子で行けるといいですね♡
LV 12 eiichih
う~ん、クロムで1IDで1枚といっていますが、どうなんでしょう?
LV 1 sui4466
すいません~公式イベントサイトとはこのサイトのことでしょうか?他にファンクラブサイトがあるのでしょうか?
LV 7 きんのすけ…
たぶん、ここのことを言っているのだと思います。
このサイトのTOPページからリンクが張ってあります。
念のため、ここにもURL載せますね。
http://www.chrome-ticket.com/
LV 1 sui4466
きんのすけさん!ありがとうございます。リンクがあるのも気が付かなかったです。助かりました(>_<)当日は慌てないように今からデスクトップにショートカット作っておきます(*^_^*)
LV 2 JUN
サラリーマンにはなかなか厳しい日時ですが、
なんとか二部には間に合うように頑張ろうと思います^ - ^
でも、グッズ販売が・・・
LV 1 manana
ご回答、ありがとうございます!
また質問ですが、ダウンロードすると枚数が決められるのですか??
一回ダウンロードして一枚というコトですか???
LV 3 yoppy
グッズの先行販売とか、やる予定はありませんか~~~?
LV 3 masa
グッツ期待してます!!4時から参戦予定!!3時間30分楽しみ!!!!!!
LV 3 masa
絶対に行きます。超楽しみです。わくわくドキドキ!!!!!!!!!!!
LV 4 masa
友達がチケットを取れなかったのでおおくぼに参戦します。是非ともチケットゲットして欲しい。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
LV 8 masak
楽しみだ
위로
아래로